9つ目「月の民編」をクリアすると、
10個目のエピソード「真月編」が追加されましたニヤリこれが最後のエピソードですよね?口笛



今までのクリアデータを引き継ぎます✨


めちゃくちゃ使用キャラ多いやん?びっくり

まだきっとおるよね?おねがい


ここからスタート。

エッジ編の最後の部分ですねウインク


黒衣の男の正体がまだ分かってないところ。


こちらでは流れ星の目撃情報が!


こちらでは、

月が落ちてくることに気付きましたびっくり


各地で異変が!ガーン


あちこちに流れ星落下💫


今度は、

カイン達の最後の部分のエピソードへ。

セシルに会えたところですねにっこり


真月編スタート


今度はエッジパートへ。

バロン城に到着するも、入れず。。。


ローザの母に会えましたおやすみ


とある洞窟…

これ以上進めませんが…


ここでイベント戦闘!

こちらが弱すぎて、全く勝てませんネガティブ


ミストの村へ🏠

霧の力が村を守っているようです✨🌫🌫


謎の声驚き


リディアの母の声ですかねほんわか


今度はダムシアン城へ🏰


ハルも同行する事に✨

まだ使用出来ませんが…


ファブールへ!


シルフ達が襲撃!?


城にはシルフが!!


戦闘へ🧚‍♂️🧚‍♂️


王の間では、

ヤンの奥さんからアイテムを貰います✨


カイポへ!


愛のフライパンと愛の玉じゃくしを

2人に使います口笛


そうすると、2人が目覚めますウインク


リディアがシルフの力を取り戻します🧚‍♂️🧚‍♂️


ヤン達はまだ使えませんえー


セシルパートへ。



クリスタルを奪われますガーン


またエッジ・リディア達へ。

シヴァとの戦闘へ。




パロム達を助けますおねがい
2人もまだ使えませんえー


セシルパートへ。

戦う時が来たのか…


セシルVSカイン


エッジ・リディアパートへ。

パロム達も療養中真顔


ラムウとの戦闘へ


勝って、


ラムウを取り戻した⚡️


ポロムも救出。

療養中につき使えず。。。


セシルパートへ。

カイン敗れる…


セオドアも説得へ。


エッジ・リディアパートへ。


謎の少女現る。


タイタン戦へ

負けそうな時…


ポロムが助けてくれますえーん


もう一度タイタン戦へ。


タイタン習得✨


エブラーナ城へ🏰


炎に包まれている!🔥


イフリート戦🔥

逃げる!🏃‍♂️


逃げるが…


みんなを助けるために

エッジ1人で戦闘へ!


もちろん勝てません!


謎の声びっくり


ルビカンテ!?


おまえ!良い奴泣くうさぎ


リディアが参戦!


ルビカンテにヒントを得て、


かえんりゅう習得🔥🔥🔥


イフリートへ!

火に火が効くとは!!🔥



皆も参戦へ!


イフリート習得🔥


またセシルパートへ。

いよいよセシル戦へ!


またここで一旦終了。


エッジ・リディアパートへ

ミストの村へ🏠


ドラゴンを習得🐉


そしてバロン城へ!


セシルパートへ。

オーディンを使われ…


しかしオーディンが!?


こちらの仲間だったか!?


そこへゴルベーザ達も合流!!


謎の少女と戦闘へ!!


どうしても勝てないので…


レベル7前後くらい上げました!!ムキー


それでも何とか撃破…

あと一撃喰らってたら負けてたチーン


しかしクリスタルは奪われ。。。


セシルは本物…

洗脳されてた?🤔


回想シーンへ。




月が大地に激突!?


月の軌道を変えないと!ポーンポーンポーン


ここからメンバー編成が可能に(´ ˘ `๑)♡



なんと!ポーン


なんと!!ポーンポーン


22人使える!!

セオドアは固定かな?


なんとなく強いメンバー揃えましたニヒヒ


いよいよ終盤??

頑張ります✨