腰の疲労骨折で1ヶ月仕事を休んだ間、
ほぼ家で安静にしてたので、携帯ばっかりいじって、ネットショッピングばかりしてました泣き笑い

漫画読んだり、

あとは、Huluとプライムビデオで映画やドラマ観てたのですが、

中でも、桂正和先生のI"sの素晴らしさに改めて気付きました♥️

PS2版をフリマサイトで購入✨


安心のタカラトミーですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ


オリジナルエンディング?

大丈夫かしら……( ̄▽ ̄)


特典のカード付き♥️


ゲームを買おうと思ったのはドラマ版観てから✨かなり原作にこだわって制作されており、忠実に原作を再現されております💕

映像化しにくいところは、少し変更されてますが。。。

原作15巻をドラマ13話に全てしっかりと詰め込んでおります飛び出すハート


最後は感動して泣けちゃいました笑い泣き



ドラマ版観てから、

持ってた原作を久々に読み返した📖

ドラマ版頑張ってる、すげぇってなったよニコニコってかさ、20年以上前に完結してる作品なのに、伊織ちゃんって今見てもめちゃくちゃ可愛いんだね飛び出すハート

ただ、やっぱ古い作品だから焼けてて、それがなんかツラい……


そして急に「4C」欲しくなって買っちゃいました目がハート「美品」って書いてあったけど、普通に美品じゃなくて、「並」レベルでした😂


暇すぎて、ドラマ版をもう一周観ました😊

2回目もなんか一貴君と伊織ちゃんを応援してしまう、そして最後また泣いちゃう。

寺谷くんがめちゃくちゃ良い奴で泣けるんよね😭あと、麻生さんの恋がなんかツラい悲しい良い子過ぎるからそう感じちゃうんよねきっと。


だから完全版買いました!!


新品は手に入らないから、メルカリとヤフオクとPayPayフリマで1番綺麗そうなやつ探して買ったら、全巻初版のめちゃくちゃ美品が手に入りました泣き笑い飛び出すハート


古い作品だし、紙質のせいか黄ばんでて汚いのが多くて美品が少なかったら良かったですニコニコキューン


そしてたまたま!

大阪、東京で開催された40周年桂正和展のグッズが販売されるポップアップストアが!

6/2から博多で開催!

テンション上がる!


6/2って、ゲームセンターCX展と同じ日やん!?カプコンストアも行けるし!

博多熱い!\(^o^)/