pinoのピノゲーやってみますラブ


コンビニめっちゃ回ったけどなかなか売ってなかったです( ̄▽ ̄;)

どこ行っても通常のパッケージのみ。

そうよね、通常のパッケージ売れないと商品補充できないもんね。


フタの裏のQRコードを読み込むと

遊べます✨


どうやら、来年の5月までしか遊べないようですねガーン


さて、物語は!!


こんな物語のようです!!

ジャンルはもちろん恋愛ゲーム♡


さぁ!アイスが溶ける前に、アイス食べて、ゆっくりゲームしましょう!


先にアイス食べたらゲーム出来ないじゃないか!

この箱をARで読み込むんだけど、アイスがないと反応しないみたい笑い泣き


他のpinoでやります泣き笑い



さぁ!今度こそ!

わざわざ別のpino開けたら反応しました!


恋を実らせてみせます飛び出すハート


1日目


冷たい所が良いんでしょうか?


6日間で恋を実らせるのね、

現実では6日で恋なんて実らんけどね、



毎日3択が出るようです⭐️

ベストな選択をすると♡が点灯するのかなニコニコ


怒られた。

選択ミスか、一日目にしてベストエンド無理じゃん泣き笑い


ひとまず二日目。

アイス君が怪我したよ無気力


人間ではなく、

やっぱりアイス君なんだね🍨 ‪



良い選択したみたい🧡


良い選択をするとpino食べれるみたい✨



3日目。

ピノくんと帰る所。


3日目で家に行くのはまずいか。。。


雨苦手なんだ、

溶けるから?



4日目、今日のピノくんはおかしい?

頭がアイスになってるからな…


5日目。


本当は水を飲ませたい…


予感…


6日目

結論。。。



水をかけたい!!

本当は水をかけたい!!



冷たい人なんて嫌い!


友達…無気力無気力無気力無気力無気力

2回選択ミスったか驚き驚き


一応グッドエンド。


また一日目から。


2回目もグッドエンド。


3周目の5日目。

ここまで選択肢は成功してます。

さっきと選択肢が違いますねニコニコ

しっかり作られてますね(∩´∀`∩)💕


6日目、

選択肢全て正解!

♡も6つ光った!

これは…!?



わぁ!!


ベストエンド!


もっとツッコミどころ満載かと思ってたけど、真面目な恋愛ゲームでしたよだれ