今回はファイナルファイトです(*^^*)


懐かしいのでやってみます🎶

スーファミ版しかしたことないので、

これはアーケード版ですよね?初挑戦!


タイトル画面


キャラクター選択画面


ステージ1

ガイを使用✨



ボス戦


ステージ2

地下鉄


電車の中


早くもコンティニューガーン

なんか難しいんですけど不安


ボス戦・ソドム

今思うと、刀を2本持ってる奴と素手で闘うって凄いな不安



ボーナスゲーム


ステージ3

ザコ敵多いな不安


アンドレにどこかに連れていかれるー


闘技場


ボス戦

拳銃を撃ってくるってやべぇよね不安

警官の捨てたガムを食べると体力回復もヤバいが……不安


ステージ4


絶対ダメージ喰らうやん不安


なんか変な写真が撮れたので貼りました凝視


全員ぶっ飛ばしましたよだれ



ボス戦・ロレント?だっけ?

爆弾を投げてくるって、ヤバいボスしかおらん驚き


ボーナスステージ


ステージ5


ハゲデブ祭りハイハイ


ボス戦・アビゲイル


最終ステージ6



多い!多い!


みんな同じ方向をじっと見る凝視




ラスボス

今までのボスが刀や拳銃なのに、なぜラスボスはボウガン?

待てジェシカ!頑張れば逃げれないか?



撃破ー!


さらばー!


ここでみんな出てくるんじゃなくて一緒に戦えー!


似てないね……真顔


帰る2人……


そしてガイにぶん殴られて倒れるコーディ


普通には生きられない、誰にも出来ん生き方をさせてやる、なんてよく言えるな驚き


もうちょっとカプコンアーケードスタジアム進めます🎶