エリア3つ目・上級「赤城」に挑戦🚕



レベル★★★

VS中村賢太(赤城レッドサンズ)

Silvia


雨の日・レインバトルが得意な男☔️


赤城・下り・昼・雨


色んな視点で見てみましょう🎶






勝ちました(✌'ω' ✌)


レベル★★★★

VS須藤京一(エンペラー)

ランサーエボリューションⅢ




赤城・上り・昼・晴れ


140m離されて負けました(;ω;)

さすがに強い不安


ここで初めてパーツの購入✨

はっきり言って車のことは全く分からないので、貯まったポイントで買えるだけ買います🙋‍♂️

エンジン・駆動パーツ


吸排気・冷却パーツ


足回りパーツ


ボディチューン


電装系

買えるだけ買いましたグラサン


色んな視点で確認





勝てました✨


レベル★★★★★

VS高橋啓介(赤城レッドサンズ)

FD3



そうそう、そんな設定でしたねひらめき


赤城・上り・夜・晴れ


ここで何回やっても高橋啓介には勝てませんでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い



仕方ないので今までの奴と再戦してポイント稼ぎます🎶


ポイント少し貯まったのでパーツを買って強化します!物申す


レベル上げ感覚でポイント稼ぎするのでまた明日絶望絶望絶望