SNK美少女祭りアクリルスタンド全5種も何とかコンプリート出来ました✨



始まりは…

SNKオンラインショップがサービス終了により、50%offキャンペーンを始めたこと口笛


アクリルスタンドも半額で1個500円に!

コンプリートしたくて10個買いました。

コンプしたらラッキー!

コンプしなくても4種くらい揃ってくれたらメルカリで何とか揃えたい!と言う考えニコニコ


購入して直ぐに届きました✨


開封してみた結果👀


ナコルル9個とか想定外!笑い泣き逆に奇跡!

あとはアテナチュー


ひとまずTwitterで交換を呼び掛けてみよう!他にもきっと購入してる人がいるはず!

こんだけ固まってナコルル出たってことは、ナコルルが出なかった人も多いはず!


しかし、Twitterで呼びかけてもなかなか交換相手は見つからず、検索してみても買ってる人もなんかあんまり見かけないガーン


メルカリも全然出回ってないし…


しかし!!!!!


やっとフォロワーさんで交換してくれる人が見つかりました💓

ナコルルとミナを交換しました✨


あとはクーラとシャンフェイ!


ここで!!!


シャンフェイは交換相手も見つからず、メルカリに安く出てたので購入しました。


あとはクーラのみ!!


しかしクーラはメルカリにも出てないし、交換相手も見つからず…

ここまで来たら諦めたくもないし、気長に探してみますおねがい


そしてついに!!!


クーラと交換してくれる心優しきフォロワーさんが見つかりました٩(◜ᴗ◝ )۶✨


そしてやっと!!!


5体コンプリートですラブ

か、か、可愛すぎるラブ


皆さん、どうもありがとうございました✨
交換してくれた人も、
Twitterを見てくれた人も、
ブログを見てくれた人も、

感謝致します✨おねがい