サムネイル

今回は「魚釣り」のご紹介🎣🐠




レベル25になると

魚釣りが出来るようになります🐟


農場に、冒険に、魚釣りまで出来るって、やること多くて楽しいですよねおねがい


ショップで「釣り餌」「コマセ」を買えますニコニコ


釣り餌は魚釣りに必要で、

コマセは魚を誘引する事が出来て、魚を釣りやすくなります笑ううさぎ


この魚のアイコンをタップすると釣れます🎶とても簡単ですキラキラ


もちろん魚釣りのクエストもあるので、やりごたえありゲラゲラ


ごく稀に水面に波紋が発生しますびっくり

これはランダム発生だと思いますが、この状態になると釣れる物の獲得数が増えるので大きなチャンス✨


この「オイカワ」を3匹釣るクエストがなかなか釣れなくて大変でした絶望


なぜなら!

何が釣れるかはランダムだし、

釣れる魚の種類も多いし、

魚以外のアイテムが釣れることがあります驚き


魚は売ってコイン稼ぎ出来ますよよだれ



続いて…


冒険をもう少し紹介

前回のブログで「巨大マンドラゴラ討伐」の攻略ブログを書いたので、今回は別の部分を紹介うさぎのぬいぐるみ



障害物を壊すと

アイテムが沢山出現します✨


クリアすると沢山の報酬を獲得✨


獲得したアイテムは、家の中でアイテムの「製造」や「強化」に必要となるので、何回も冒険に出掛けてアイテムを沢山獲得しましょう飛び出すハート


アイテムを強化したりして、ゲームをどんどん攻略していきたいと思います٩(๑>ᴗ<๑)۶


​⚠️注意点

カバンに空きがないと、せっかく取ったアイテムや魚が手に入らないので、カバンの枠を確認しカバンに空きスペースを作りましょう


⬇️良かったらダウンロードしてみてください🎶フレンドになってください✨

https://realfarm.onelink.me/rIWB/6fd0df13