やっとクリアしました🎶


いや~、写真撮りながら、ブログを書きながらとはいえ、1日1話しか進まなかったけど、伍章と陸章は一気に進みました✨


決してめちゃくちゃストーリーが長い訳ではなく、長時間プレイする人は一日でクリア出来る人も居ると思います😃


さぁ、第伍章!!!




襄陽の町で困ってる人を助けよう🎶


木材10個か…

地味にこの素材集めがダルい…


技屋へ。

全部買うぞー!!


芭蕉閃は隙が大きい…

溜めて~~~


ビーーーーーム!!!


薪割りは、ジャンプからの~


斧を振り下ろす!

普通の人間なら即死!💀


全部買うぞーー!!

あんまり装備屋がないんですよね😋


次の技屋では

爆撃キックのみ購入✨


ジャンプからの~~~


炎のキック!!!

これは使い勝手がいいです🎶


さて、メインストーリーを進めましょう😃

先生を探しに🚶‍♀️

諸葛亮に会わなくてはなりません(๑•̀ㅂ•́)و✧


この第伍章はとにかく移動が多かったです…

臥龍蒿へ。


ホットヨガだと!?🧘‍♂️

三国志の時代にホットヨガだと!?


ホットヨガだとーーー!?


サブミッションをこなす!




ここからの敵は防御力が高く

なかなか倒せない☹️


新しく覚えた計略…


竜巻じゃーーーーー!!!


わら材か…

今回はたまたま持ってたのでラッキー✌️


諸葛亮に振り回され…


3度目でようやく会えました😓

諸葛亮は女だったとは!


曹操軍と対決!




また移動か…


今度は劉琦を探しに!


二手に分かれます😀


こちらが劉琦を探すのね…


劉琦に会ったら

今度は劉備に会いに…


今度は趙雲に会いに…




ここは、意外と使える「無限ブローの書」で覚えた無限ブローでボッコボコにしました👊😚


今度は井戸へ。

なぜかキョンシーに😳








VS曹操軍⚔️






人探しで移動ばっかり🚶‍♀️


と思ったら第伍章終了へ。




いよいよ決戦!



第陸章へ✨


「決戦、赤壁燃ゆ」(推奨レベル22)

もうこちらはレベル37😄

きっと余裕でしょう!




感動するのか!?


最終章でもまだ新キャラ出てきますか😳

魯粛🎶


なんと!!!!

すっかり忘れてた…

りきが居たか!

最終章まで出てこないとは!


さらに新キャラ・周瑜🎶


共闘でしたか🎶😁


道中で魚拾いました°・🐠


沢山やる事あるのね😳


サブミッション多いな( '-' )


もず落としとジャイアントスイング購入💰


タコ拾ったので

さっそく、もず落とし使います✨


勢いよく上に投げ…


……………


垂直落下!


居合斬りも購入⚔️


さっそく使います⚔️

通常居合斬り⚔️


溜め攻撃の居合斬り⚔️


端から端までズバッ!


メインストーリーは龐統探し!

ヒントはメガネ女子のみ👓


全部の街を回ってようやく出会いました…


南屏山の山頂へ動物狩り🐯🧸


普通にアクションじゃん!

バリムズい!


さらに上へ!


さらに!


動物狩りも終わり、いよいよ決戦⚔️


船上決戦!


ここは簡単な迷路🚢

船がA~Iまであるので突き進む!


突き進む🚢💨


曹操が逃げた!?


ここからボスラッシュ!

まず于禁戦!




続いて楽進戦!


さらに張郃戦!




徐晃と戦ったっけ?忘れました😅


そして曹仁戦!


曹操軍最後は、夏侯惇&夏侯淵戦!


全部倒して!

曹操戦へ!!




攻撃方法は、武器をばらまいて、妖術で投げてくる。


レベルが高かったので余裕でした😅


エンディングへ。


りきとは戦わなかったです😌










難易度の追加✨

物語の分岐もあるようです🎶




難易度は1つずつクリアしないとダメなようですね😄


ギャラリーチェック✨

まだ登場してないキャラ多くないですか!








めっちゃ出てない😂


うそでしょ?


こんなに出てない?


まぁ、必殺技はお金無くて買ってないのも多いし、全然解放されてません😅


ひとまずクリア🎶