雪いそがしく 時計の動く 師走哉雪
ちょっと趣向を変えて、俳句で始めてみました(笑)

今年もあと僅か!
皆様もお忙しい毎日をお過ごしのことと思いますがくれぐれもご自愛下さいね^^


さて、千早デンタルクリニックでは、スタッフの意識・知識向上のため、品川で行なわれた勉強会へ行ってきました。


「受付から始めるイキイキ歯科医院」


と題されたU事務長による講演。

千早デンタルクリニックからのお知らせブログ

実際に、理想の医院づくりをされてこられた方だからこそ言える、とても説得力のある、気の引き締まるお話をたくさん拝聴させていただきましたアップ

また、他医院のスタッフの方とも交流させていただき、情報交換も出来、良い刺激となりました。

千早デンタルクリニックからのお知らせブログ

患者さまには、勉強会のために診療時間が短くなってしまいご不便をおかけいたしましたが、お陰様で一年の締めくくりに、とても有意義な時間を過ごさせて頂く事ができました。

勉強会で学んだことを、更にクリニック内でも話し合い、今後に活かせるよう、スタッフ一同力を合わせてがんばりたいと思います。

目指せイキイキ歯科医院!!