今年最後のお話Upです | さすらいの物書き職人・別宅

さすらいの物書き職人・別宅

ドラマ韓国版「イタズラなkiss」の二次小説を書かせていただいています。

こんばんは、ちはやです。


こちらのお話はなかなか更新できずにいて申し訳ありません。


今年一年を振り返れば、余り書けなかったなぁ…と後悔しきり。


前回のお話Upの時に、これから書いてみたい内容をちらりとお話させてもらったのですが、今日Upしたお話はそれにつながるプロローグのような感じですかね。


入隊が決まったスンジョとハニの年越しストーリー。


色んな意味でのカウントダウン…ということで。


ちょっぴりセンチ、でも甘めで…。


今年もお話を読んでくださって本当にありがとうございました。


来年も、よろしくお付き合いいただけると嬉しいです。



それでは、皆さま、よいお年を…。



ちはや





ペタしてね