こんにちは😉

都知事選の掲示板が異常事態!重要なリーダーを選ぶのに、悪ふざけするな❗


    ★    ★    ★    ★


ノエミーのパール襟ブラウスと裾レーススカートを合せて、ウィッグはボブ😍



そして、アクセサリーショップで購入した髪飾りを少し改造して付けました🤩


梅雨らしい日で雨が降ったり止んだり、活動が難しいけど、敢えて犬吠埼へ傘


雨が弱まったタイミングで少し濡れて撮影、空が白くて灯台が映えず残念😞



約20年ぶりに灯台に登ろうかと思ったけど、やはり晴れて青空の日がよいねルンルン



20年前は遊びに来た友人をガイドしたけど、あの日も雨だったなぁ、と回想🙄


犬吠テラスの特産品を見物してフォトスポットを利用、季節で装飾が変わるオカメインコ



量産型ロリータでは長めのウィッグ使用でしたが、初めて短めを試しました😁



雨天でも来客さんやや多かった、注目されないように慎重に行動して、退出🫣


本シリーズは3話完結といたします🤡