こんにちは😉

都知事選56人!お祭りと勘違いだ、300万円納めて売名以外に何か残せる?


    ★    ★    ★    ★


毎年訪れて景色は少し異なりますが、大きな変化はありません、それがいい🌱



晴れ、夕刻でも陽射し強くなりましたが、杜のエリアは日陰なので冷涼快適🐻



最初珍しく思った品種も見慣れてきました、年に一度、元気に会えて嬉しい😀



顔を全部入れると画像が明るくなり、花全体が真っ白く映るので下半分だけ😎


白い花と緑の葉に囲まれて可愛いお地蔵様、穏やかな表情に癒されました☺️



大好きなダンスパーティー、タマアジサイもいいけど、ガクアジサイの方が❤️



他客さんも各々撮りまくってたけど、思い出作りには自撮り棒が最良だねグッ


そして最も好きな竹林、約1時間の滞在、観客群のしんがりを務めて退出チョキ


また来年も、その先も、愛しい花たちを鑑賞したい、健康第一がんばろう!!


以上、ありがとうございました😺