こんにちは😉

梅雨入りが遅れている、でも降雨量が多く警報が出る地域もある、ご安全に!


    ★    ★    ★    ★


広襟Tシャツと花鳥柄のロングスカートを合せて、綿のスカートは快適です🤩



6月は大好きな紫陽花の時季、屋外で蚊に刺されたくないのでしっかり対策🛡


前腕には日焼け止めを塗り準備万端で、ほぼ毎年訪れているあじさい寺へ車


入口が閉まる16:00の5分前に滑り込んで、入場した後はのんびりと鑑賞です🧐


昨年も訪れましたがスマホ不調で写真を少ししか撮れず、ブログ投稿を断念😢


2月にスマホ機種変更したし、今回はがんばってステキな写真を沢山撮るぞ!



導入エリアではゆっくり進んで、先を譲り観客群の最後尾に付くのが肝要🫢



他客さんと重ならない方がいいよね、ここから『あじさいの杜エリア』です🐸


雨が少ないですが入念に管理されており、紫陽花たちは美しく咲いています拍手



絶好の開花最盛期だよぉ、活き活きした花たちに囲まれ元気もらえました😀


本シリーズは2話完結といたします🤡