こんにちは😉

ウクライナ劣勢!領土割譲などすることなく、1日でも早く終結してほしい。


    ★    ★    ★    ★


平日の夕刻からJK女装しました、エンジ系のリボンタイとスカートを合せて😍



昼間は晴れて暖かかったけど、気温が下がりそうだったのでブレザーを着用🤩


当日はメイストームが止んでほぼ無風、JKお出かけには適温の好条件でしたグッ


花粉期が終ったら自転車お出かけと思ってたけど、風が強くて見送りました😟



ここは気になっていた公園で、刻名は『あさひ公園』、撮影では初利用です宇宙人




パセリハウスの在庫一掃半額セールで購入したリュックサック、可愛いでしょ。


日没後の薄暮帯、誰もいない公園を独占、憧れのJKになれてとても嬉しいふんわりリボン




自転車散策は未知の小路を走ったり、新たな地の発見があって面白いです自転車


本シリーズは2話完結といたします🤡