こんにちは😉

円安156円!大学生時は円高79円になって、海外旅行へ行き易かったです。


    ★    ★    ★    ★


平日午後からJKお出かけ、緑系コーデにハニーズで購入したカーディガン💚



暖かくなったからJKに変身して頑張ります、制服を着ると気分が上がるぅ😍


予報通り雨が降り出しました、毎年訪れる公民館の遊歩道で八重桜を鑑賞🌸


満開を過ぎ花びらが多く散っていましたが、その美しさを楽しみました傘



重なるピンクの花びらに力強さがあり感動的です、毎春パワーもらってるおうし座


雨がしとしと降っています、移動しては傘を畳み、少し濡れつつ撮影続行カメラ



ツツジも咲いていました、花が散った部分と蕾の多い部分もある、これから。


リボンタイは原宿のCONOMiで購入、ゴールドのストライプ柄が綺麗でしょ。




犬連れの60代位のお姉さん「雨降ってるけど大丈夫?」心配してくれました。


本シリーズも2話完結です🤡