こんにちは😉

大谷選手トラブル!億万長者は大変だ、金銭で繋がる関係は怖いね💰


    ★    ★    ★    ★


寒の戻り、でも春分の日を過ぎたら春の装いでお出かけしなくちゃ🏵️



ピンク色のプルオーバーと白ミニスカ、脚は冷えないように厚めで😍


曇天でも無風の暖かい夕刻、久しぶりにカシマサッカースタジアム⚽



アントラーズはこの数年タイトルを獲れていない、今季こそ奪冠だ❗



試合無い日なので閑散、私達のジーコさんと対面、黄金時代を再び🌟


スタジアム周辺を散策したら広場を発見、誰もいなくて撮影向きだカメラ


スギは無いのでマスク外して、鼻は反応せず穏やかに活動できました。



そして全身撮影、できるだけ女の子らしく、曲線美を描きたいですね。



花粉期中はよく眠れず疲労が残るので、あまり遠出しませんでした😮‍💨



あと少しで終る、その後は再び広範囲にお出かけしたいと思います😀


以上、1話完結、ありがとうございました😺