こんにちは気づき

ヒーラーのちはやですピンク薔薇

 

 

最近思うことキラキラ

自分を癒やすって

一瞬で変容に向かうこともあれば

時間がかかることもある。

 

 

人それぞれ

スピードが違うのは

当たり前のことなんだけど

すぐに結果を出せないと

「私なんてだめだ〜えーん

って思ってしまいがち。

 

 

 

それってすごーーくもったいないこと雷

だって

癒やしたいと思っているのに

自己否定が入ると

そこで癒やしが

止まってしまうから悲しい

 

 

人ってたくさんのレイヤーでできているから

これは乗り越えたびっくりマーク

と思っても、

また癒やされてない感情が出てくることって

たくさんあるんだよねダッシュ

 

 

だからこそ、

少しずつ戻ったり進んだりしながら

癒やしの道をスモールステップで

進んでいく

無理なく

必要以上に苦しさを感じることなく

スムーズに進んでいける乙女のトキメキ

 

 

癒やしのスピードは人それぞれ

それも全部ぜ〜んぶっ気づき

素敵な個性ですニコニコ飛び出すハート

 

 

そして、

そうやって癒やしの道を進むあなたが

道に迷って途方にくれないよう

一緒に歩くのが

私の役目ウインクラブラブ

 

 

ゆっくり焦らず

自分のスピードを大切にしながら

安心や

軽やかさに

溢れている未来

いっしょに創り出してみませんか?飛び出すハート

 

 

あなたにおすすめのメニューはこちら下差し

 

 

 

現在ご提供中のメニューはこちら下差し

 

 

 

公式LINEからのお問い合わせも受け付けておりますピンク薔薇

 

公式LINEができました気づき

友だち追加
(@268txdru)
 
LINEでは、

・オトクな情報をいち早くお届け

・一斉ヒーリングのお知らせ

・LINEだけの特別イベント

を予定していますウインクふんわりリボン

 

登録してくださった方に、ガイドからのメッセージをプレゼント中ですニコニコ