こんにちは気づき

ヒーラーちはやですニコニコ

 

 

12月が近づいて、

ライトアップが美しい時期になってきましたねキラキラ

大好きな紅葉×ライトアップを楽しんできましたイチョウ

美しいものを見ると、

女性性が喜んでいるのが分かります飛び出すハート

 

 

 

「好き」を感じることに

積極的になると

どんどんエネルギーが

美しくなっていきますよウインクラブラブ

 

 

 

さて、先日行った

光の杖名前リーディング®

素敵なご感想をいただきましたので

ご紹介しますねラブラブ

 

 

Sさま、ありがとうございますピンクハート

 

 

特に困っていることはないけれど

鑑定をうけてみたいとご連絡くださり、

別メニューと迷われていたので、

光の杖名前リーディング®

おすすめさせていただきました花束

 

 

お名前を読み解くことで

ご自身の中で

大切な気付きがあったとのこと流れ星

本当に素晴らしいです。

 

 

このメニューは

ヒーリングはついていないのですが、

まさに癒やしへの一歩を踏み出す

きっかけのような

不思議な出来事が起こるなんて

導きを感じますねハート

 

 

 

人は、たくさんのレイヤーからできていますキラキラ

癒やされていないところもあれば

大丈夫なところもある花

ご自身で感じていること

認識していることも

もちろん正しいですOK

 

 

 

ですが、見えていない部分

気付いていない部分

癒やしが必要なところがあって、

そこを癒やすことが出来たらイエローハーツ

 

 

 

自分の使えていなかったパワーを取り戻し

もっともっと人生はハッピーで満たされ

愛が循環し

豊かになっていくのですゆめみる宝石キラキラ

 

 

 

そんな癒やしのきっかけ流れ星

あなたもいかがですか?

 

 

Sさまが受けてくださったメニューはこちらです下差し

 

 

 

 

現在ご提供中のメニューはこちら下差し

 

 

 

公式LINEができましたピンク薔薇

 

公式LINEができました気づき

友だち追加
(@268txdru)
 
LINEでは、

・オトクな情報をいち早くお届け

・一斉ヒーリングのお知らせ

・LINEだけの特別イベント

を予定していますウインクふんわりリボン

 

登録してくださった方に、ガイドからのメッセージをプレゼント中ですニコニコ