こんにちは!

魂からの気付きで人生を豊かにするヒーラー、ちはやですキラキラ

ブログへのご訪問ありがとうございます花束

 

 

 

過去にあった嫌なことから抜け出せない赤ちゃん泣き

過去のトラウマでまた同じ失敗をしてしまう気がするえーん

そんな思いを抱えている方もいらっしゃると思います泣

 

 

 

実は、何か嫌なことが合ったとき、

「あー嫌だった!」ってそこで終わったら記憶に残らない。

嫌だったことや傷ついたことを何度も何度も頭の中で思い返すと、

その記憶が定着しちゃうんです驚き

それが、傷やトラウマになっていくんですね大泣き

そして、それを考えることが当たり前になると、

常に自傷してるみたいな精神状態になってしまうこともネガティブ

 

 

でも、だからといって無理に忘れようとするのはだめバツレッド

忘れようとすればするほど、人はそのことについて考えちゃうんです絶望

 

 

忘れようとするのではなくて、夢中になれることをやる飛び出すハート

いつもと違うことをしてみるルンルン

本を読んだり、映画見る乙女のトキメキ

思い返さなくなるまで、自分を楽しませることをしようラブラブ

自分に厳しくしないことが大事ですほんわか

北風と太陽の太陽みたいに太陽

自分を暖かく照らしてあげるのが、そこから抜け出す近道ですハートのバルーン

 

 

 

 

私のヒーリングでは、

「何度も何度も」繰り返し考えてしまう反芻をやめられるようお手伝いします花

ヒーリングレポートでも、そこから抜け出すコツをお伝えします。

思い出すことがなくなったら、そこから脱出できるからねニコニコラブラブ

 

 

ぜひお手伝いさせてくださいハート

 

 

おすすめのメニューはこちら気づき

 

 

 

 

 

 

    

ピンク薔薇ご提供中のメニューですピンク薔薇

 

 

全体的にガツンと気づきを得たい方はこちら

 

 

 

ピンポイントで導きがほしい方はこちら

 

 

 

うまくいかない原因にアプローチしたい方はこちら

 

 

 

理想に近づきたい方はこちら

 

 

お名前からご縁のあるものや癒しを得たいときはこちら

 

 

 

 

 

最後までブログを読んでくださりありがとうございました。

愛を込めて花束

 

 

ちはや