こんにちは!

魂からの気付きで人生を豊かにするヒーラー、ちはやですキラキラ

ブログへのご訪問ありがとうございます花束

 

 

 

先日、お世話になっている愛花さんのチャネリングブロック講座を受講しました飛び出すハート

もともと、過去生も潜在意識の書き換えもできるけれど、愛花さんの過去生ワークやレポートの言葉選びが大好きでラブラブ

受けるか受けないかもんもんと悩んでいたら、宇宙からのサポートが流れ星

しっかりその講座分の臨時収入があり、導かれるかのように受講させていただくことになりましたニコニコ気づき

そのときの様子を、愛花さんがブログに書いてくださっていますピンク薔薇

 

 

まさかの涙涙で、とても感動的なチャネリングとなりました泣キラキラ

潜在意識というものは本当に素晴らしくて、そのとき必要な言葉や情景をしっかりと見せてくれます。

「今」じゃなければ必要ではなくて、「今」だからこそ分かる内容なんだということが、理解できるラブラブ

そうして、癒やしが始まっていくんだなあと改めて感じました乙女のトキメキ

 

 

愛花さんのチャネリングブロック講座は、まだチャネリングをしたことがない方スピリチュアルな能力を使うという感覚がよく分からない方にとてもおすすめですニコニコ音符

どんな感覚が優れているのか自分の能力を把握しながら、丁寧にそして楽しくスピリチュアルな世界に導かれる流れを、ぜひぜひ体験していただきたいなって思いますほんわか花

 

そして、修了時にはこんな素敵なディプロマがいただけますよ〜びっくりマークラブラブ

 

これだけで、頑張ってよかったなって思いますねニコニコハート

愛花さんは講座だけでなく、チャネリングブロック解除のメニューも出されているので、気になる方はぜひ、愛花さんにお問い合わせくださいピンクハート

 

 

 

ちなみに、ちはやもメニューを出しています指差し

詳細はこちらです飛び出すハート

 

 

 

最後までブログをお読みいただきありがとうございましたラブラブ

みなさんに最高最善の癒やしがおとずれますようにピンク薔薇

 

 

ちはや