こんにちは照れ

バレリーナルルベちゃん照れをご紹介します!







チュールの色が違うだけで、印象が変わるルルベちゃんおねがい

赤いチュールは、少し大人っぽい印象で…ハート

ミントカラーのルルベちゃんは、新鮮な感じだったり…グリーンハート

ピンクのルルベちゃんは、柔らかな印象ピンクハート

バレリーナルルベちゃんハート

話は変わりますが…

息子達のサッカーの応援の時に、付けていこうと思って作ったルルベちゃんラブ







初代のルルベちゃんと一緒に…照れ


ルルベちゃん®️認定講師

可愛らしくて癒される、
ルルベちゃんを多くの方に
お届けしたい照れ




ハート

オーダー・注文受け付けております。

Instagram
007_chihaya

DMよりご連絡下さい照れ

お値段
5000円〜
送料510円
(ゆうパック)

Instagramの中から、欲しいルルベちゃんがあったら、ご連絡下さい照れ

InstagramのDMからもご連絡を受け付けております。

心を込めてお届け致しますハート

chihaya