おはようございます照れ
人魚姫のルルベちゃんを作ってみましたラブ



自分で言うのも何ですが…
いつも出来上がったルルベちゃんを見て、

「あ〜このルルベちゃんもカバンに付けたい…ラブハート

と、思ってしまう私…照れ

因みに、今の私のカバンについているルルベちゃんは…


バレリーナ ルルベちゃんラブラブ

さてさて話は変わりますが…
我が家の朝は、早朝から大忙しでしたアセアセ

私の朝から付いてない話を聞いて下さいえーん

3時に次男が合宿に行く為、送り出し…アセアセ
(これはいいとして…)
朝ご飯の支度中、包丁で指をグサリと切り…アセアセ
8時集合だと思っていた、次女のサッカーの集合が7時で大慌て…アセアセ

長女のオープンキャンパスに向かう為、ホームに着いたら乗るはずの電車が行ってしまい…アセアセ

更に…急いでいたので、切符をなくしてしまったガーンアセアセヤバイよヤバイガーンアセアセアセアセアセアセ

なぁ〜んか付いてない1日の始まりですアセアセ

付いてない事が3度もあったから、もうこれ以上は大丈夫でしょう…照れっと、思いたいショボーン

と、言っても時間をしっかり確認していない私がいけないし、それを伝えていないのもいけないタラー
時間に余裕がなかったのもいけないんですけどね…ショボーン

さぁて、気持ちを入れ替えて今日も一日頑張ろう!




ルルベちゃん®️認定講師

可愛らしくて癒される、
ルルベちゃんを多くの方に
お届けしたい照れ



ハート

オーダー・注文受け付けております。

Instagram
007_chihaya

DMよりご連絡下さい照れ

お値段
4500円〜
送料510円
(ゆうパック)

Instagramの中から、欲しいルルベちゃんがあったら、ご連絡下さい照れ

InstagramのDMからもご連絡を受け付けております。

心を込めてお届け致しますハート

chihaya