【子どもの未来のために大人が夢を語る】ドリームプランプレゼンテーション終わりました | 不登校で悩む親子専門コーチ / NPO法人にじいろ笑がお代表理事/ 京都・京田辺市・不登校支援・心の訪問看護始めます

不登校で悩む親子専門コーチ / NPO法人にじいろ笑がお代表理事/ 京都・京田辺市・不登校支援・心の訪問看護始めます

元小学校教師×子ども向けコーチング(学校嫌いなこ向け)
公認心理師 特別支援教育士 特別支援学校教諭免許 ペアレントトレーニング認定トレーナー 才能クリエイト協会認定コーチ(学びの才能100%コーチング)

【第二回子どもの未来ドリプラプレゼンテーション‼️】
が無事に終わりましました爆笑

2023.2.19


沢山の方に脚を運んでいただき応援してもらいましたラブ

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、
沢山の方にオンラインで観てもらいましたー!

コメントの嵐爆笑びっくりマークすごかったですびっくりマーク

 


そして〜!!!!


共感大賞びっくり飛び出すハート

をいただくことができましたキラキラキラキラ

本当に本当にありがとうございました飛び出すハート

一夜明けた今も、いや、昨日よりもっと❣️
感謝で胸がいっぱいです!

FacebookやLINEを開くと
応援してくれた方が

ドリプラの事、

私のプレゼンの事を

沢山シェアしてくれましたーびっくりマーク


皆さんの気持ちが
本当に嬉しくて嬉しくて泣いてます😭

 


リアルに来てくれた人達も
夢を語れる(ミニドリプラ)時には
沢山の方がが舞台に上がって爆笑

一人ずつ夢を語ってくれましたラブラブラブラブ

 

それを聞いてても

本当に本当にワクワクしましたラブラブ

 

皆さんの夢も叶います!

私の夢も叶えますラブ真顔ルンルン




もし、ご自分だったら、なんて夢を語りますかはてなマーク

30秒飛び出すハート夢を好きに語っていいと言いと言われたら照れ

 

今なら、アーカイブで観ることができます!

 

6人の素晴らしいプレゼンお聞きください!!

ドリプラのアーカイブ動画の詳細&チケットはこちらから