過去世のエネルギーを清算する旅 | 宇宙とともに地球のエネルギーを生きる

宇宙とともに地球のエネルギーを生きる

自分の魂の美しさに気づいてほしい✨️サイキックを磨くことで、人生を開花させます
星読みとともに、エネルギーの育て方を書いてます☆



こんにちは音符

 

サイキックエネルギートレーナー ちはやです。

 

 

先日、北海道に行ってきました。

 

ずっと、大雪山に行ってみたいと思っていたので、大雪山とともに、近くの旭川周辺も、足を延ばして、北海道の自然を満喫してきました。

 

 

私は、自分のエネルギーを変えるために旅をしています。

 

自分の過去世にゆかりのある場所に行って、

 

その土地にいまだに、さ迷っている自分の魂のかけらを回収するのです。

 

魂のかけらを回収することで、自分を取り戻しています。

 

 

なので、パワースポットを巡りとは、少し違うというか。

 

もちろん、世間のパワースポット的な場所に行くこともありますが、

 

ただ単に「良いパワーをいただきにいく」というものではないです。

 

 

魂のかけらを回収するとともに、その土地での過去世のカルマを清算します。

 

自分の抱えていたネガティブな魂の記憶のエネルギーを清算するのです。

 

 

なので、その場所に行って、「良いエネルギーをいただく」というよりは、

 

自分のネガティブなエネルギーを解消しに行く旅になっています。

 

 

だから、ちょっと「なんで、こんな場所にわざわざ行くのだろう?」という場所に行ったりします。

 

 

でも、こういった旅を続けることで、日常の生活や人生がスムーズになってくるんですよね。

 

実感がおもしろいので、続けています。

 

 

体感としては、軸足がしっかりするというか、自分がクリアになってきます。

 

 

旅に関する説明が、長くなってしまったので、今回はこの辺であせる

 

 

次回から、北海道のレポートを書いていきたいと思いますにっこり

 

写真は、大雪山のロープウェイからですキラキラ