今シーズンはあまり滑れなかった。。。 | おひざ改造 =前十字靭帯(ACL)再建=

おひざ改造 =前十字靭帯(ACL)再建=

中学時代、バスケで断裂→当時切れてるといわれず放置(温存)→10年ほど前からスノーボードにハマる→ひざが外れながらもこんなものか→さすがに寝返りでひざが外れる→まずい→切れてる→手術→リハビリ→無事復帰→微妙に水たまった→もっとがんばろう♪

はい、久しぶりに更新しておいてそんな感じです。

仕事も追われ。。。これは毎度のことか。
でも何か今シーズンは余裕がなかった。。。

で、ついに異動です!(´Д` )
4年間お世話になった赴任地より、さらに大規模(´Д` )( ;´Д`)
修行して来いってことでしょうか。

やるしかないのでがんばります。


とりあえず、2月にわいわい滑り、3月にもわいわい滑り、
楽しかったことは間違いなし!

あとは、
GWに滑りにいけるようにがんばるぞぉぉぉぉぉぉ( ´ ▽ ` )ノ

あ、膝の状況。

2日連続でがっつり滑ると、多少熱持って腫れます♪( ´▽`)あははん
たぶん、筋力が落ちてることも影響しているんだろうけど、
ちゃんと冷やすなりして、ケアしなきゃいけませんな。
水は溜まらなかった模様。それは良かった!

んー、筋トレしなきゃかなー。