近況ー | おひざ改造 =前十字靭帯(ACL)再建=

おひざ改造 =前十字靭帯(ACL)再建=

中学時代、バスケで断裂→当時切れてるといわれず放置(温存)→10年ほど前からスノーボードにハマる→ひざが外れながらもこんなものか→さすがに寝返りでひざが外れる→まずい→切れてる→手術→リハビリ→無事復帰→微妙に水たまった→もっとがんばろう♪

案の定、仕事に追われているちはやです。

うん、来月担当月だ☆暑いよー、うちのセンター(ノ_-。)(築35年)

今日は学校訪問でした。入ったクラスの先生が、ワタクシが小学校4~6年のときの担任の先生!

ある意味緊張しました・・・。でも、あれからかなりの年月が流れているにもかかわらず、

先生、見た目ほとんどかわりません!

若いです!

とても○才代とは思えません!!

懐かしい話もしてまいりました。たのしかったー♪



さて、膝の調子もまったくもって順調そのもの☆

で、普通に生活できちゃうもので筋トレしなくなっちゃうじゃないですか←ダメ


筋肉の減り方ハンパないです!!ぶー


あんなにがんばってつけたのにねー。


そして、今年小布施マラソンに出るのですが、ほっとんど練習してないのでタイムは出ないぞ♪←コラ

ま、追い上げますあと3週間。

いでみつさんと走ってきまーす。


まったく関係ないところでは、吹奏楽復帰しました。

10ン年ぶりです。

前任校で副顧問してたので、まったく吹いてなかったわけではないのですが

やっぱり日々やってないとダメですね。

息が持たない、唇持たない。

しかも楽器が自分が今までやってたものと違うのです。

ユーフォニアム→トロンボーンへ。

短大のとき1年半くらいトロンボーンはやったのですが、それ以来です。

息の方向がまだ合わなくて音があまりきれいに出ません。

まいったー。

でも、せっかくの吹奏楽復帰ですからがんばりますよっと。


そんな近況でした。