なんの関係もない雑談ですが | おひざ改造 =前十字靭帯(ACL)再建=

おひざ改造 =前十字靭帯(ACL)再建=

中学時代、バスケで断裂→当時切れてるといわれず放置(温存)→10年ほど前からスノーボードにハマる→ひざが外れながらもこんなものか→さすがに寝返りでひざが外れる→まずい→切れてる→手術→リハビリ→無事復帰→微妙に水たまった→もっとがんばろう♪

iPad2買いました(・∀・)

ちっさいパソコンっぽいものを持ち歩きたい・・・
で、初代にも惹かれたし、他のアンドロイドっぽいものにも惹かれたのですが
ここに行き着きました♪(´ε` )

特に、外出先での検索は激しく便利!
今までも携帯フルブラウザ使ってましたけど、次元が違いますな。

もっとフル活用したい購入一週間のちはやでした☆