ホームタウンドルパ大阪7 | 二次元リア充の痛部屋

二次元リア充の痛部屋

二次元のリア充の日々を求め、あらゆる趣味、物事に切磋琢磨しちゃうぜ!
ここでは僕の二次元空間(痛部屋)を晒していきます! 他にも萌える事柄を報告して参ります、隊長!!

お久しぶりのドール日記です(*´д`*)








3月10日に開催されたボークスのドールイベント “ホームタウンドルパ大阪7”








に、行ってきますたーо(ж>▽<)y ☆






ホントに久しぶりのドールイベントです!!




てか、ドール充からも最近は離れていたので色々お久しぶりな感じ。。。




今回は限定ドールやお洋服目当てではなく、ドールに触れたかったというのが一番(・∀・)





いつもは京都で開催されるのに、今回はATCホールってことでめっさ近い!!





いざっ!会場へー(σ・∀・)σ

二次元リア充の痛部屋











~無料の撮影ブースにて友達のドールとお撮影タイム~



二次元リア充の痛部屋



二次元リア充の痛部屋



二次元リア充の痛部屋



二次元リア充の痛部屋


二次元リア充の痛部屋


二次元リア充の痛部屋








ふぉぁ~~~~ヽ(゚◇゚ )ノ




これぞ、癒やしであるッッッッ!!!!!!!!!!!!!!












んでなんだかんだお洋服も買っちゃってー

二次元リア充の痛部屋








んでなんだかんだ缶バッチとかも買っちゃってー


二次元リア充の痛部屋














ふぃ~~~もう満足でおじゃるーーーっヾ(@°▽°@)ノ























































































満足した結果がこれだよ!!!!!

二次元リア充の痛部屋






こんなオチ用意してあるなんて聞いてないぉ・・・(ノ◇≦。)