こんにちは。

 

 

 

幸せ度ワンランクアップ!

何にもしばられない自由を叶える★

HAPPYライフマネーコーチの

Chihayaです❤️

 

 

 

 ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

 

突然ですが、

あなたは自分の時間が欲しくないですか?

 

 

 

私は、1人の時間がすごく欲しかったんです。

 

 

あと好きに使えるお金も欲しかったんです。

 

 

 

 

 

そう思った時に私がまずしたことは

 

 

まず

朝、早く起きることから

始めたんです。

 

 

 

早起きの習慣が出来たことで、

 

 

ゆっくり白湯を飲んで

 

 

感謝ワークする時間、学びの時間

 

 

朝ヨガする時間までできて、

 

 

時間ができたことはもちろん、

健康習慣まで手に入れちゃいました♪

 

 

 

気分もスッキリ✨

 

 

 

心も整えることができたので

余裕ができて穏やかになり

 

 

 

子どもに対しても優しい気持ちで

受け止めることができるように

なってきました✨

 

 

 

これはお金をかけずに

やったことなんですが、

 

 

 

早起きと言っても

時間には限りがあって

 

 

もっと時間が欲しくて

 

 

もっと早く起きようと思っても

 

 

これ以上は早く起きれないと

いうくらいまで

早起きしてたとしたら

 

 

もう時間は作れないの???😭

 

 

ここを補うのが代行サービスです。

 

 

 

お金を使えば

自分のことをするための時間が

もっと取れるようになっていきますよね😊

 

 

 

お金で時間を買うということは

幸せ度を上げるお金の使い方の1つです♪

 

 

 

でもね、

 

⦿人に頼むなんてとんでもない

 

⦿自分でできるに、、、

 

⦿お金がもったいない

 

そんなふうに思っていませんか?

 

 

 

私はお金の勉強をしたことで

お金の使い方が変わって

 

 

お金へに認識も変わって

 

 

なんでもかんでも

 

 

節約,節約!

つかっちゃだめ!

 

 

っていう方向でなく

【価値あるもの】に

お金を使えるようになってきて

 

 

自分時間の選択の幅がとても広がりました❤

 

 

 

家事を代行さんにお願いして、

空いたその時間で

 

 

 

自分のやりたいこと、

叶えたいことへ

意識を向ける時間を作ったり

 

 

 

それらの

学びの時間にあてたり、

 

 

 

夕飯を作りながら、、、ではなく

子どもや家族のことに

集中する時間をつくったり、、、

 

 

そうゆう時間の使い方をしていくと

心が豊かになっていきます。

 

 

 

お金のために、

日々忙しく働いているあなた。

 

 

それはあなたのやりたい仕事ですか?

 

 

お金のために仕方なく働いていませんか?

 

 

 

あなたの本当にやりたいことはなんですか?

 

 

 

生活費を稼ぐ仕事から

やりたい仕事、好きな仕事へ

シフトチェンジしたくありませんか?

 

 

 

私は

お金の知識を

まず学んだことがきっかけで

 

 

自分の叶えたい未来に繋がる

お金の使い方を理解し、

 

 

お金の先生として

活動するようにまでなりました✨

 

 

1年前の自分からは

全く想像もできないことです。

 

 

それは、

お金に対する考えを

まずチェンジしたからこそ

 

 

手にいれられたものです。

 

 

 

あなたも

お金の正しい知識を手に入れて

自分時間が自由に作れる

憧れの生活スタイルを手にいれませんか?

 

 

ご興味を持ってくださった方は

chihayaの公式LINEに

是非ご登録くださいんね❤

 

 

LINEではより詳しい情報を

お伝えしています。

 ↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

関わったすべての人が

HAPPYスマイルにドキドキ

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

 

*〜〜〜*〜〜〜*

 

経済的自立を目指し、

今よりもっとHAPPYで

自由な人生を叶えたい

シンママのためのラクラク積み立て投資★


✨Chihayaの公式LINE✨

友だち追加

 

シンママならではの

お金の不安や悩みを

Chihayaに相談してみませんか?

 

公式LINEにてお友達募集中です❤️

 

 

*〜〜〜*〜〜〜*