こんにちは。

 

 

 

 

幸せ度ワンランクアップ!

何にもしばられない自由を叶える★

HAPPYライフマネーコーチの

Chihayaです❤️

 

 

 

 ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

 

 

人生を変えるにはまず心に変化を!

 

 

 

 

 

最近取り組んでいる

朝の習慣を変えること!

 


私が出会ってきた

素晴らしい人たちって

 


必ず朝にルーティンワークを

持っていて

朝一番の行動を

とても大切にされているんです

 


早く起きて、自分を見つめる時間を持つ

運動をしたり、仕事にとりかかる

 


自分もそうしたい気持ちはあったけど

なかなかできずにいました

 


1日坊主とか

3日坊主とか、

しょっちゅう経験してきてるけど

 


それは人間の本能

人は元のいつもの自分に

戻るのが大好き泣き笑い

 


頭では変わりたいと

思っていても

本能は変わりたくないと

作用する



だから、変われないのが

普通で

 


でもね、21日間続けたことは

それが当たり前の行動、

習慣になるんだって!

 

 

今、それを目指して

早起き習慣39日目です!

 

 

心が変われば行動がかわる

行動が変われば習慣が変わる

習慣が変われば人格が変わる

人格が変われば運命が変わる

 (心理学者 ウイリアム・ジェームス)

 

 

朝習慣の変化で

運命がどのような風に変化していくか

 


今どんな風に変化したか

 


今までより時間にも

心にも余裕が出来

イライラする事が減った

 


子どもの準備を

待てるようになった

 


ワクワク仕事する

時間が増えた

 


1人時間が持てる様になって

気持ちがスッキリ

 


ちょっとずつ変化し始めています✨

 


これから、もっともっと

運命がどのような風に変化していくか

 

 

とっても楽しみです♪♪

 

 

 

関わったすべての人が

HAPPYスマイルにドキドキ

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

*〜〜〜*〜〜〜*

 

経済的自立を目指し、

今よりもっとHAPPYで

自由な人生を叶えたい

シンママのためのラクラク積み立て投資★


✨Chihayaの公式LINE✨

友だち追加

 

シンママならではの

お金の不安や悩みを

Chihayaに相談してみませんか?

 

公式LINEにてお友達募集中です❤️

 

*〜〜〜*〜〜〜*