こんにちは。chihayaです。




ご訪問ありがとうございます。






児童手当って

皆さん

どーされてますか?







貯金したり

生活費にしたり

学資保険にしたりですかねぇ、、





私は学資保険に

していましたビックリマーク





でも保険証券を1度

見返してみました






お金の勉強をし

投資を始めると

長期間でしてもそんな

増えるわけじゃー

無いなーと

思うようになりました





 

解約すると減って

返ってくるけど






利回りを計算してみたり

シミュレーションしたり

して







つみたて投資

の方が

お金が増えると

考え







解約して

ジュニアNISA

を活用しよーと

決めました







解約して戻ってきたお金と


お祝い金や

お年玉など頂いたお金を

貯金にしてあった

まとまったお金


児童手当を




 


毎月決めた金額を

積み立てて行こうと













まだ10年以上は

あるビックリマーク







投資信託を

コツコツと時間をかけて

積み立てていけば

リスクも少なく

投資ができる








時間をかけるほど

複利という効果で

効率よく投資ができる








焦らなくても

大丈夫ビックリマーク









教育資金への

心の余裕が

出来ましたニコニコ












コツコツ

たんたんと

する事

大事ですねキラキラ








何においても

続けるって

大事ですね音譜









継続は力なり

ですにひひ














関わったすべての人が






HAPPYスマイルにドキドキ






最後までお読みいただき

ありがとうございます