ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符

ご訪問ありがとうございますニコニコ

いいねやコメントが励みになりますルンルン

読者登録していただけたら嬉しいですキラキラ

ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符

 

 

 

こんばんは星空

 

2ヵ月ほど前からスマホがフリーズしたり


誤作動を起こしたりしていて最初の頃は


再起動で何とかなっていたものの


最近は頻繁過ぎてまともに使えずアセアセ

 

先週末最寄りのドコモショップに


行ったのですが「容量がいっぱいなのが


問題なのでメーカー修理に出したところで


直らないと思いますよ」みたいなこと


言われてこのお店(スタッフ)対応悪いなと


今日改めて別店舗に行ってきましたちょっと不満

 

今日対応してくれたスタッフさんは


すごく丁寧に対応してくれて


修理の手続きもすんなりでしたニコニコ

 

3年以上使っているので機種変更も


勧められましたが、これといった機種が


ないのに妥協して高いお金出すのも


嫌なのでとりあえず修理にしました。

 

ただ代替機種が普段のスマホと


メーカーが違うので使いづらい泣き笑い

 

早く戻ってきてくれるといいなスター



 今日のランチお弁当

 

 

お金の貸し借りしたことある?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう