ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符

ご訪問ありがとうございますニコニコ

いいねやコメントが励みになりますルンルン

読者登録していただけたら嬉しいですキラキラ

ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符

 

 

 

こんばんは星空


数日前、自宅のポストにUberEats


新規ユーザー1500円割引の


チラシが入っていましたニコニコ


UberEatsは前々から気になっていて


ちょうどお昼ご飯もなかったので


初UberEatsしてみました!!


注文したのは・・・ローソンコンビニ(笑)



私と子ども2人の合わせて3人分、


サービス料&配送料も込みで¥1497キラキラ


割引が商品代だけでなくサービス料や


配送料にも適用されるのが嬉しい爆笑


配達のお兄さんも時間ぴったりに


届けてくださいましたウインク



自分で買いに行くより割高だし

手数料もかかるから割引でもないと

そうそう利用しないと思いますが

貴重な経験が出来ましたルンルン



最近笑ったエピソードを教えて!


今日ふと見たら息子のズボンの


おしり(ポケットとの縫い合わせ部分)が


破れて穴が空いていた笑い泣き


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう