ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符

ご訪問ありがとうございますニコニコ

いいねやコメントが励みになりますルンルン

読者登録していただけたら嬉しいですキラキラ

ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符

 



こんばんは星空


メルペイスマート決済の期間限定


50%ポイント還元、もう使われましたか?


私は今までその都度支払いだったので


スマート決済の手続きはしてなくて


今回のキャンペーンも50%還元でも


今メルペイ使う予定ないし無駄に


買い物するのも・・・と参加する予定は


なかったのですがちょうどコンタクトの


残りが少なくなってて→ちょうど


ショップのプレミアムセールが


今週末までで→ちょうどIDが使えるキラキラ


ということで急遽スマート決済の


手続きをしてショップへ目


普段は1回で5000円超ですが今日は


プレミアムセールで約4400円、


そこから1000P(1000円分)還元されたので


実質約3400円、かなりお得でした爆笑



当選分、引き換えてきましたカクテル




通話料、高額になってしまった経験ある?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう