ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符

ご訪問ありがとうございますニコニコ

いいねやコメントが励みになりますルンルン

読者登録していただけたら嬉しいですキラキラ

ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符

 

 

 

おはようございます太陽


一昨日のお届けものですラブラブ


コクヨ様より


「ドットライナークッション」プレゼント



娘と比べてもこの大きさ!

かなりビッグです爆笑

写真はありませんが

アサヒ飲料様より

「乳酸菌飲料1ヶ月分」プレゼント

実家に届いたと連絡がありました。

母が「乳酸菌飲料が山ほど届いた、

これ一体どうしたの滝汗!?」と慌てて

ましたが当選品なのでご心配なく(笑)

久しぶりにその場系の当選画面爆笑

マネーフォワード様より

「Amazonギフト券500円分」プレゼント


各企業様、ありがとうございましたキラキラ