ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符

ご訪問ありがとうございますニコニコ

いいねやコメントが励みになりますルンルン

読者登録していただけたら嬉しいですキラキラ

ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符

 

 

 

おはようございます太陽

 

電子書籍『まんが王国』の

 

モニターをさせていただきましたニコニコ


 

まずは会員登録をしますスマホ


メールアドレスやLINEでの


登録の他、各携帯会社の認証で


登録することも可能ですOK


会員登録が済んだらさっそく


読みたいマンガを探しましょう!


まんが王国さんは作品名や


作者名からの検索はもちろん


ジャンル、ランキング、新刊からも


検索することが出来ます。


ウェブとアプリ、2通りの


読み方があり私はウェブを


選びましたが読み込みの遅さが


気になるなんてこともなく


サクサク読み進められました。


読みたい漫画がない時は


『あなたにオススメ』から選んだり


『じっくり試し読み』で数話分


無料で読んでみるのもアリウインク


私は試し読みで気に入った作品の


続きを購入しましたニコニコ


読者のレビューもあるので購入を


迷った時には参考になりましたルンルン

 

ありがとうございましたラブラブ

 

まんが王国ファンサイト参加中