ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符

ご訪問ありがとうございますニコニコ

いいねやコメントが励みになりますルンルン

読者登録していただけたら嬉しいですキラキラ

ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符

 

 

 

おはようございます太陽

 

土曜日のお届けものになりますが

 

くららっきぃさんよりプチプレ企画の

 

デコハガキが届きましたラブラブ



もう惚れ惚れしますラブ

くららっきぃさんのブログで

このデコハガキを見ていた時は

てっきり正方形やハート型に切った

紙を貼り付けられているのだと

思っていたのですが実は貼り付け

ではなく切り抜きでしたびっくり!


おまけにデコハガキもう1枚と

転写シールを入れてくださってたのですが

この転写シールもブログで紹介されており

可愛いと思っていたものでしたおねがい

私もセリアに探しに行きましたがいまだ

出会えていなかったので嬉しいですキラキラ

くららっきぃさん、

ありがとうございましたキラキラ