ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符

ご訪問ありがとうございますニコニコ

いいねやコメントが励みになりますルンルン

読者登録していただけたら嬉しいですキラキラ

ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符

 



こんばんは星空


今日は今年初のはがき書きをしました鉛筆


ある意味書き初めですね爆笑


夕方からは家族で初詣へ絵馬


例年と同じぐらいの時間に行ったのに

いつもよりも参拝客が少ない気が・・・

お正月なのにまさかの18時閉門びっくり!

私達が行ったのは17時半ぐらい、

もう少し遅かったら閉まってたんだアセアセ

売り場(?)もほとんど閉まっていて

おみくじだけやたらと人が多くて

夫が待つの嫌だとおみくじ引かずガーン

そのまま私の実家に挨拶に行き

みんなで晩ご飯食べて帰ってきましたウインク

お正月休みも明日でおしまい。

明日は何して過ごそうかなルンルン