昨日のお届け物は2つですラブラブ

常盤薬品様より「BEAUPOWERプラセンタSparking」プレゼント


クックパッド様より「うどんスープ」プレゼント


常盤薬品様、クックパッド様、ありがとうございましたキラキラ

今日は私とはやさんは親子スイミング、

旦那さんとちぃさんは法事と別行動。


ちぃさんの法事ヘアクシ

左右から編み込んで下でひとつにまとめて

アップにしてすっきり仕上げましたウインク

スイミングの帰り道、信号待ちの交差点で

法事帰りの義両親の車と並ぶという奇跡(笑)

3車線でトラックを挟んで右と左に並んで

いたので気づいていたのは私だけですがニヤニヤ

(私が後ろを走っていたのでナンバーが見えたのです)

泳いで疲れたから今日は早く寝ます!