子ども達は今日無事に1学期が終了しましたキラキラ

ちぃさんは明日から1泊2日のお泊まり保育。

準備万端で今日は素直に早く寝ましたzzz

楽しみな気持ちが大きいみたいですが

ちぃさんに不安な気持ちはないのだろうか?

そういう私も全然心配していませんが真顔

(最近暑さのせいか頻繁に鼻血を出すのでその点は心配です)

それよりもちぃさんがいないことで

はやさんが寂しがるんじゃないかと心配滝汗

はやさんはお母さんっ子でもありますが

ちぃさんのことも大好きなのですハート

さぁ夏休み、何して過ごそうかなルンルン


今日は母とランチ、nana’sgreenteaにて

魚しっぽいくらと鮭の親子どんぶり魚あたま