ふれあいフェスについてのお願い | chihayaの日々是好日

chihayaの日々是好日

ぽつぽつとハンドメイド活動をしています。
日々の事、イベントの事を綴っていきます。

こんばんは。遅くにすみません、chihayaです。

明日に迫りました『ひうちふれあいフェス 雑貨&グルメストリート』につきまして、大事なお知らせがあります。

詳しくは主催の『にじのとびら』さまのブログに簡潔に説明されておりますので、そちらをご覧いただくのが一番かと思います。

ぜひ、ご一読を!

 

 

 

どうやら『コロナ』という敵は、一人の力ではどうにもできないようです。

しかし、一人の力が欠けても、打ち勝つことはできないように思います。

力の強弱の話ではありません。

みんなでやろうぜって話です。

 

明日、みなさまに会えますように。

そしてまた、その先でも、笑顔で会えますように。

 

おやすみなさい。