大街道ハンドメイドマーケット御礼 | chihayaの日々是好日

chihayaの日々是好日

ぽつぽつとハンドメイド活動をしています。
日々の事、イベントの事を綴っていきます。

11月2日、3日に行われました『大街道ハンドメイドマーケット』無事に終了いたしております。

夕方になると少し冷えましたが、両日ともいい天気でよかったです。

 

初めての場所、初めてのイベントはやっぱり緊張しました。

初日なんてとても遠い駐車場を利用してしまい地獄でしたが、二日目は友達に近い駐車場を教えてもらい、助かりました!

いつもありがとう!

 

 

たくさんの出会いに感謝です。

本当に、ありがとうございました!