6月19日はコチラでした!! (っ´∀`)っ




……というか、とても久しぶりな感じが。



コロナ禍で配信のみ参加が続いていて、

今回は配信無し・リアルオンリー。


ギリギリまでチケットを買わず様子見。



参加を決めた理由は色々あって。


・今回の会場である恵比寿club aimの

コロナ感染対策の具体的な取組みについて

直前に判った事

⇒入口の喫煙スペースの扱い

(ただの通路なので通らないと帰れない)

元々あまり良くない印象の換気方法等


・一時的ではあるだろうけれど感染者数が

落ち着いた事


・両親のワクチン接種


そして、このライブで披露される新曲と

メンバーのライブにかける熱意。


最終的にこれが決め手ですよね。

私は熱く燃える推しをこの目で見たかった。



6/19

SAVE OUR GARDEN

@恵比寿 club aim


※セトリは公式から拝借しました。



10.のバトルメドレーは19曲、20分?でした;;

久々のライブ筋動員で首がタヒにましたが、
体力的には大丈夫、余裕です✌️

ただマスク着用なので、
フロアの冷房は強めでいい。

5曲目くらいまで暑さがヤバかった;;

1年4ヶ月ぶりのフル尺リアルライブで
暫し体感出来なかった
「ライブでしか味わえない充実感と、謎のパワー」
を得て、
参加して良かったと心から思いました。


このライブは8日後の日曜・配信オンリーの
『BREAK OUR GARDEN』
に続きます。


実は今回の参加には
ちょっとネガティブな理由もあり……

その辺は配信ライブの記事にて。