すべてはヒント | 私を幸せにできるのは私だけ☆実感できる私の愛し方を教えてます

私を幸せにできるのは私だけ☆実感できる私の愛し方を教えてます

あなたの魂が、愛に還る旅をサポートします

本来の魂の目的を

本当の幸せ

本当の愛とはなにか

一緒に見つけましょう


あなたの魂とお話します



自由であろうとすると、
不自由が生まれる

私は自在でありたい

自在であるとは、
不在であること









この世界のすべてはヒントなの


目の前にある現実だと思っているもの





そこには答えはないんだよね






嫌なことをいう人

綺麗な言葉を使う素敵な人

導いてくれる先生

仲良しのお友達

愛するパートナー





あなたの眼に映る人たちは


みんなあなたの世界の登場人物






あなたの魂が本質に目覚める覚醒ゲームに


参加している登場人物たちなんです






このゲームは別名


自己救済ゲームといいます










たくさんの価値観や観念


考え方や思い癖を設定して



 

その囚われた枠組みの世界から


自分を救済していくゲームです






そして、そのゲーム設定をしたのが

  なんですにやり






目の前にあるのは


あなたの想念が創り出した世界





たくさんのヒントから


内側に潜り、その想いの源を見つける





必要なくなった想いは


愛して溶かす








周りのヒントから


自らの想念に気づき






今まで無意識に繰り返してきた

エゴの動き(パターン)を

やめていくこと






それが私が私を愛する



という言葉の意味のひとつです







この世界には私しかいない





全であり個

個であり全





少しずつ少しずつ


私という個を自覚していくのです








もちろん、この私のブログも


答えではなく、ヒントですウインク




だから、全部信じちゃダメだよ爆笑音譜





自分の想念ってね、

当たり前すぎて気づけないのよねぼけーぼけーぼけー




それがこのゲームの難しいところ




まずは自分の想念に気づけるようになるのが大事です






自分の想念に気づけるようになる


内側を観るコツを身につける


実際にエゴを溶かすを体験できる




そんなセッションやってます




セッションの案内は  こちら