美しさとは | 私を幸せにできるのは私だけ☆実感できる私の愛し方を教えてます

私を幸せにできるのは私だけ☆実感できる私の愛し方を教えてます

あなたの魂が、愛に還る旅をサポートします

本来の魂の目的を

本当の幸せ

本当の愛とはなにか

一緒に見つけましょう


あなたの魂とお話します



自由であろうとすると、
不自由が生まれる

私は自在でありたい

自在であるとは、
不在であること

【募集】
 
オンラインサロンメンバー
 
募集してます
 
詳しくは → こちら
 
 
 
 
+++++++++
 
 
 
 
美しさ、美しい
 
 
この言葉がすでに美しいキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
私たちは何かしらの基準を持って
 
この世界を見ています
 
 
 
 
 
美しい  も、そのひとつ
 
 
 
 
 
雑誌やテレビなどのメディア
 
アイドルや女優、俳優など
 
 
 
 
 
3次元の世界では
 
作為的に憧れを作り、
 
 
 
 
私たちは美しさの基準を
 
植え付けられているのです
 
 
 
 
 
私たちは知らない内に
 
洗脳され
 
作られた基準により
 
 
 
 
容姿を気にするように
 
仕向けられ、
 
振り回されているのです
 
 
 
 
 
化粧品、美容グッズ、美白、
 
整形、痩身、ダイエット
 
 
 
 
私ではない誰かになることで
 
お金を使わされている
 
 
 
 
誰かの懐にお金が入る
 
 
 
 
 
その仕組みに
 
ハマっているのです





あ、、

だからと言って

それが悪いということではないですよ〜



そんな仕組みになっている

ただそれだけです
 
 
 

 
 
 
 
では、、
 
本当の美しさとは何か?
 
 
 


 
 
 
作られた美しさは、万人には
 
受け入れられないのです
 
 
 
好みが分かれます
 
 
 
 
 
 
万人に受け入れられる美しさ
 
 
 
 
それは  自然
 
 
 

 
 
 
 
登る太陽、沈む夕陽
 
そびえる山々
 
流れ行く白い雲
 
打ち寄せる波
 
青い空、青い海
 
野に咲く花
 
青々とした樹々
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
自然はお化粧などしなくても
 
そのままの姿で美しい
 
 
 
 

 
 
 
 
 
鳥はその歌声で求愛し
 
愛のダンスを踊るのです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちもそのままの姿が
 
一番美しい





あなたは

そのままで美しい
 
 
 
 
 
それをわかってくれる人たちが
 
あたなの大切な人
 
 
 
 
 
器に惑わされることなく
 
魂が引き合う相手が
 
本当のパートナーなのです
 
 
 
 
 
 
ふふ♡
 
 
でもね、やっぱり
 
お化粧は楽しいし
 
お洋服も好き
 
かわいい小物も好きだし
 
ネイルも髪型もこだわりたい爆笑ラブラブ
 
 
 
 
そう思ったら。。
 
 
 
 
 
せっかく人間として
 
女性として(もちろん男性も)
 
生まれてきたんだから
 
存分に楽しんでくださいラブラブ
 
 
 
 
 
私たちを振り回す情報がある
 
 
 
 
それを知った上で
 
 
 
 
今、目の前の瞬間に
 
やりたいことをやる
 
 
 
 
あなたらしく
 
あなたを
 
表現してくださいね照れ
 
 
 
 
 
夢幻