いやはや、マジで、本当に、

光の速さで過ぎて行く毎日…無気力あせる


なんなのでしょう、この、

小学校に入ってからのバタバタ具合は。。


もったいないあせる

もっとゆっくり楽しみたい笑い泣き



久々に幼稚園のお友だちと遊んだら

やっぱりみんなイキイキしてたなーチュールンルン


クローバー

GWが明けてからの平日は、
まだまだ4時間授業が続くムスメニコニコ

幼稚園より早い13:30ごろに帰宅して
先に宿題(国・算・音読)を終わらせて
習いごとまでの短い時間に
近所の公園で少しだけ遊んだり、
放課後の預かり(学童的な)に行ったり。

ちなみに、習いごとは週4日。

スイミング、体操、ピアノ以外に
年長の最後から始めたそろばん、
そして公文(4月後半から)も加わり
なんと5つの習いごとを継続中びっくりアセアセ

新しく始める時にどれかを辞めるって話だったのに
結局、全部続けたい!やりたい!と本人が言うので
無理やり5つやってますが送迎が死ぬ笑い泣き
母は、水泳or体操、そろばんor公文、という感じで
どちらかに絞りたい…魂が抜ける

いろんなことにチャレンジしたくて
あれも、これも、やる気に満ちあふれてる。

その気持ちはとっても素晴らしいけど
やっぱり身体は疲れが溜まっていてあせる

朝、アラーム止めて二度寝したり
なかなか起きられない日が増えて来ました。

そりゃそうだ泣き笑い

ちなみに、
今日からやっと5時間授業が始まるので
きっと、さらに疲れることでしょう泣き笑い泣き笑い

そんなこんなで、
6月こそ、習いごとを精査したいな…
させてくれるかな…w


クローバー


もはやずいぶん前で記憶も曖昧ですが
母の日のことも少し。

今年は、カーネーション赤薔薇以外に

公園で摘んだシロツメクサの花束と

チョコレートの花束ももらいましたピンクハート



可愛くて美味しかった照れラブラブ

チョコ好きな母ちゃん、大喜びだよチュー




さらに、ダンナと協力して、

ポキ丼を作ってくれましたピンクハート

(なぜポキ?なのかは不明。笑)


お魚やアボカドを包丁で切って…

ごま油とお醤油とお砂糖を混ぜて

タレを作って…




サラダと一緒に、はいどうぞダッシュ


とっても美味しかったよーラブラブ

どうもありがとうねチューキラキラ




工作のプレゼントプレゼントも作ってくれました。

いつもイベントのときには
たくさんの愛をくれるムスメに感謝。

こちらこそ、
私をお母さんにしてくれてありがとうピンク薔薇
いつもいつもありがとう。大好き飛び出すハート


クローバー


最近のお出かけとしては、
またキッザニアに行ったり(後日別記事)
プールに行ったり、大きい公園に行ったり…

今年もミセスの対バンLIVEに行ったり
(これも後日別記事にしたい!)


乃木坂46との対バンの日グリーンハート

最高すぎていまだに余韻…



いやー、とにかく、

平日も土日も忙しくしてますあせる


46歳のわたしの体力がどんどんなくなるので

今月ホットヨガ始めました笑い泣き

運動習慣をつけなければ!!アセアセ


いろいろ頑張りすぎて疲れてるムスメを

甘えさせてあげられる心の余裕が、

私が疲れてると持てなくなっちゃうのであせる

なによりも私自身のリフレッシュが必要。


大きな心で、

どーんと受けとめてあげたい!


…あげたいよ、ホント泣き笑い


まったくできてなくて、

すぐピリピリしちゃう。ほんと困った。

(いよいよ更年期かな。

 …と、すぐホルモンのせいにするw)


6月の目標は、

『無理をしない!』にしようかな笑い泣き