遅ればせながら、

3・4月に行ったキッザニアの記録です鉛筆



クローバー



3月は予定がてんこ盛りすぎて

お友だちと約束してではなく、

ムスメと私だけでフラッと行きました。笑


もう春休みに入っていた期間の平日の

ゆったりステイプラン(9:00-17:00)ピンクハート



1人だと淋しいかなーと思ったけど

1人だからこそ空きもあったりして

スイスイお仕事しやすかったですキラキラ




絵の具屋さんは、やっと5回目の体験。

限定のスペシャルボックスをGET拍手(左上)


デパートでギフトアドバイザーをして

おすすめのギフトセットを作ったり(右上)


はじめてのパフューマーで

ルームフレグランスを調合したり(左下)


おしごと相談センターで

自分のおすすめのお仕事を発表したり(右下)

(ムスメは大好きな食品開発センターのおしごとを

 紹介して、『ベーコンやエビなど、じぶんで具を

 えらぶのがたのしいです』と語っておりました爆笑




ヘアスタイリストでみつあみをしたり

証券コンサルタントでリーダーやったり

介護福祉士で車椅子押したり

はじめてレンタカーに乗ったりも。

(レンタカーは、最後にスタンドで給油してから

 車を返します照れスタンド店員も子どもたちゲラゲラ




この日、プロフェッショナル会員になってから

100回のアクティビティを達成したので

インフォメーションデスクで表彰してもらい

ボーナスキッゾもいただきましたキラキラ


ムスメ、約1年かけて、

100個の体験よく頑張ったね拍手キラキラ


(いつも一緒に行く仲良しのお友だちは

 1年で400?500?とか達成してたけど、

 それはもはやキッザニアの従業員並ではゲラゲラ笑)


クローバー


そして4月は、

いつものお友だちと2人でピンクハート



4月はお誕生月なので

キャラとバースデーフォトを撮ったり

スタッフさんからのメッセージカードを

書いてもらったり、缶バッジもらったり。


お金(キッゾ)を払う体験が

無料になったりもするのでお得ですグッ笑い



プロフェッショナル会員だけの

バースデープレゼントもいただきました。

今年は、ポーチ?みたいなやつでした照れ




気に入ってまたやってる

レンタカー車とヘアスタイリストふんわりリボン


プリント工房では、合成写真を撮って

プリントしてくれるのでいい記念になるチュー




ファッションモデルは、

今回初めて和モダンチームになれて

可愛い袴姿が見られましたラブラブラブ(左上)


あとはぽん酢、ソーセージ、お花屋さん。


3月に公式アプリがアップデートされて

おしごとの空き状況検索が

時間や人数で探せるようになったので

回りやすくなりましたねー照れ飛び出すハート


2回もご飯休憩の時間をゆっくり取りつつも

7個体験できたので大満喫できましたイエローハート



でも、さすがに小学校での疲れもあり

珍しく途中で眠そうにしていて笑い泣き

(いつもはキッザニアのあと公園遊びして帰るのに)


電車に揺られて帰って、

ご飯だけ食べたらそのまま即寝でした泣き笑い


あの体力おばけおばけ

11時間半も寝ましたよ。。笑笑


お疲れさまー!!


クローバー


5〜6月も一応予約入れていて

6月はまたEAP(All English)なので

そちらも楽しみにしています飛び出すハート