これまた少し前のふり返りですが

9/7〜9/10の3泊4日で

沖縄に行ってきましたーピンクハート






2歳のときに行って以来、4年ぶりですチュー

備忘録としてまとめておきます波



クローバー



イエローハート1日目


まだ子犬を飼う前なので、

愛犬だけ義実家に預けて出発!


今回は朝早い便だったので、

7時前には羽田に着いていました


キッズスペースでひと遊びしてから、

いざ、搭乗飛行機



このために買ったキッズ用ヘッドフォンで

大好きなミセスの曲を聴きながら。

(機内設備のイヤホンは、大きすぎて耳に入らないあせる


約3時間のフライトも

特に困ることはなく、成長を感じます照れ


那覇空港に着いて、レンタカーを借りて

近くの沖縄そば屋さんで軽く昼食。



『亀そば』さん、美味しかったですラブ



お腹が満たされたら、いざホテルへ!


今回は、

カフーリゾートさんに宿泊イエローハーツ



ビーチからは道路一本離れていますが

その分、ヤシの木やらバナナの木やら

南国感満載でとても雰囲気が良いですチュー



いいお天気ーキラキラ

(ネコのぬいぐるみをお供に連れてきました)




ここのホテルは、

ホテル棟、コンド棟、アネックス棟の

3つに分かれているのですが

私たちはコンドミニアムにしました。




ロビーもおしゃれイエローハーツ

(これ、チェックインロビーです)




お部屋は、コンドミニアムだけあって
リビング、寝室、バスルーム等の他に
キッチンもシンクも洗濯機も全部ついてて
普通のマンションみたい笑い泣き

高層マンションに憧れるムスメにとって
めちゃくちゃ嬉しかった様子。笑



バルコニーからの眺めブルーハート

はぁー、しあわせラブラブラブ



さっそく水着に着替えて
ホテル内のプールで遊びました爆笑


ホテル棟に、

メインプール(大人でもだいぶ深い)と

キッズプール(浅い)があって、


アネックス棟の屋上に

インフィニティプールがあります。


どちらも、スライダーなどの遊具はなく

基本的にとてもオトナ仕様のプール。

まったりプールサイドでカクテルトロピカルカクテル

楽しむ雰囲気のおしゃれプールです。


なのですが、思ったより子どもも多く、

アームリングつけたちびっ子たちが

わちゃわちゃ楽しく泳いでました爆笑


もちろんムスメも、

沖縄滞在のうちのほとんどの時間を

この、特になんの変哲もない(失礼w)

プールで過ごしておりました笑い泣き

(波の出るプールとか、ウォータースライダーとか、

 逆に怖いのでいらない派w)


フリードリンクで、

セルフで好きなカクテルを作れるので

ダンナはひたすらカクテルを。

わたしはひたすらグァバやマンゴーなど

トロピカルジュースを飲んでましたイエローハート



(パイナップルジュースカクテルも美味。

 ジンやウォッカ、各種リキュールと混ぜて

 オリジナルカクテルを作れる照れ



そして夜は、

ホテル内のシーフードレストランへ。


ここがまた、ものすごく美味しくてラブ


完全にオトナ仕様のお料理ですが

もちろんキッズプレートもあるので

ムスメも、オトナも、楽しめました!



左上は、キッズのパスタプレート。

右下は、5種のソースのバーニャフレッダ。


どのお料理も、器も盛り付けも素敵キラキラ

サーブしてくれたお姉さんも

おすすめが上手で楽しかったなーピンクハート



そんなこんなで、2日目に続く。