注意今回はライブ感想日記ですので

 育児ブログではありませんあせる

 ご興味のある方のみお読みくださいお願い



先日、さいたまスーパーアリーナでの

Mrs.GREEN APPLEのライブに

家族3人で参戦してきましたグリーンハーツ




もともと取れていたチケットは2枚。


私とムスメとで行くはずでしたが

ダンナも同じくミセスにどハマりし笑い泣き

急きょ追加で取れたのが

『機材開放席』のチケット1枚!


てことで、3人で行けて幸せでしたキラキラ

(1人だけ席は離れるけども)




偶然同じ日に参戦していた大阪時代からの友人と、

その高校生の息子くんとグリーンハート

(さすがに6歳児はあまり見かけない笑い泣き



クローバー



さて、3枚のチケットの席はというと。


実は、アリーナDブロックが2枚、

400レベル(4階席)が1枚という

両極端な席でしてあせる


ただ、1階アリーナ席はフラットなので

ムスメはたとえ椅子の上に立ったとしても

見えないのでは?という懸念もあり

ダンナが抱っこしながら観る、という

なんとも力技グーで乗り切ることになり笑い泣き



こんな感じに分かれました。


わたしは1人で4階席へ。


それはそれで、ムスメのお世話を気にせず

ライブに集中できて最高でした爆笑ラブラブ




終演後に撮った写真ですが

こんな感じで、意外とよく見えましたイエローハート


腕につけるライトバンドひらめき電球

会場演出と連動して光るので

上から全体を見渡すととってもキレイ!




これも、終演後の退場時の写真ですが

こちらはこちらで、ダンナが頑張って

15kgを抱っこしながら観てくれたようでw

ムスメも肉眼でステージを観れて

大満足だったようですチューラブラブ



クローバー



そして、肝心のライブ内容ですが、

大森さんご本人や公式サイトより直々に

『ネタバレ禁止令』が出ているので笑い泣き


詳細は一切書けません!!笑笑


ですが、もう、

演奏や歌だけでなく、ステージ演出全体が

もはや、『 圧 巻 』!!


まったく予想できないセトリも

音や光や映像も

衣装やパフォーマンスも

動画で観るのと変わらないゆるトークも


すべてすべて、素敵だったびっくりキラキラ


あんなに大きな会場だけど、

もう完全に、全員でノアの方舟に乗って

航海波していましたね。うん


個人的に、

聴きたいと思っていた曲が流れたとき

もう、本当に自然に、

手がこうお願いキラキラなっていました。

もうね、拝んでましたね。笑


45でも、まだまだ乙女でした笑い泣き笑い泣き


クローバー


(以下、ただのFANのつぶやき)


私たちはダンスホールでミセスに出会った

まだまだ新参FANなのですが

今年で結成10周年のミセスとしては

ここまでにいろんなことがあって。


嬉しいことだけじゃなくて

つらくて悲しいこともあったけど

それらをすべて受けとめて

そんな経験こそ財産だという大森さん。

(ライブのMCじゃなくて、いつかのミセロ(ラジオ)で言ってた気がする)


歌詞はけっこうドロドロとした深い内容を

あえてポップな曲調でサラッと歌う彼は、

どんなマイナスな感情も否定せず、

そんなときもある、それが人間だ、と。


うまくいかないときもある、

それでも踏ん張ってみよう、と。


いろんな楽曲の中で、いつも歌ってる。


本当、こんな26歳が存在するのか…ショボーン

あんまり生き急がないで…と、

おばちゃん少し心配しちゃうのだけどあせる

(どこかに消えてしまいそうな儚さがあるよね…もやもや


でも、今回のライブを観て、

今の、3人になった新しいミセスが

とてもとてもいい関係性で

やりたかったことを、やりたいように

楽しみながらやれている、ってことが

伝わってきたのでとても安心しました。


ひまわりのような優しい笑顔で

やんちゃな年下ズを見守ってくれる

りょうちゃんと、


あまり見せないけど誰よりも努力家で

もっくんのことを理解して支えてくれる

ひろぱ、の2人がいてくれれば


きっと、もっくんは大丈夫だな、と。


ミセスを、長く続けたい。


そうA-Studioで言ってくれた言葉を信じて

長く彼らを応援していきたいと思います。




余ってるから、と金テープをムスメに

お裾分けしてくれたお姉さん、ありがとうキラキラ

JAM'sたちは優しいなぁ笑い泣き