注意今回はライブ感想日記ですので

 育児ブログではありませんあせる

 ご興味のある方のみお読みくださいお願い



先日、ムスメの誕生日に行った

Mrs.GREEN APPLEのライブのことグリーンハート

長くなりそうなので別記事にしました笑い泣き


ムスメが愛してやまないミセスに

お誕生日当日に会わせてあげたくて

半ば強引に、子連れで参加しましたあせる


グッズタオルのデザインが可愛いグリーンハート


クローバー


私たちが参加したのは、

2023.4.4. 18:00〜のLIVEルンルン


対バンライブということで、

ももクロやPEOPLE1のFANの方もいるし

ミセスカラークローバーを着てる方も

もちろんたくさんいらっしゃいましたグリーンハート


私たちも、実は親子でシミラールック飛び出すハート




10〜20代のJAM'S(ミセスFAN)が

ほとんどの中、6歳児は他に見かけず笑い泣き

そしてたぶん40代のJAM'Sもほとんどいない…にやり




開始時間も遅めなのでドキドキしましたが

テンションMAXのムスメには関係なし!


入場待ちの時間も、ずーっとハイで

歌って踊って楽しみにしていました。




Zepp DiverCityは初めてでしたが

さすがに1階スタンディング席は

大人たちに潰されちゃうから無理!と思い

2階の指定席を取りました。

(てか、チケット取れたの奇跡びっくりキラキラ


とはいえ、ライブハウスなので

肉眼でお顔が見れる至近距離ー!

ワクワク、ドキドキ!!


クローバー


ちなみに6歳なりたてのムスメ、

最初でこそ大音量とピカピカの照明に

怯えて耳を塞いでおりましたが…


PEOPLE1さんの3曲目あたりで

「この曲好き!」と盛り上がってきて

初めて聴く曲でもノリノリになってた笑い泣き


続いての、ももクロさんのステージングは

「可愛いーイエローハート」とムスメも大興奮だし。


初めて見た私もファンになっちゃうくらい

ももクロのみんなが可愛すぎたデレデレラブラブ


今回、会場内はマスク着用ですが

なんと、3年ぶり?の声出しOK!!


みんなで声出して一緒に歌ったり

いわゆるコール&レスポンスもあって

ライブの醍醐味を久々に味わえました爆笑

(ももクロのC&R、楽しすぎー!)



そして、3組目がいよいよミセスグリーンハート

2階席も、全員総立ちー爆笑イエローハーツ

(ムスメは靴を脱いで、座席の上に立たせていただきましたあせるそれでもおチビですが、隙間から見られたようですよだれ


大森元貴さんの歌声は、本当に美しいキラキラ

生で聴けて幸せすぎましたピンクハート


裏声なのにマイクの音割れるって何…

どうやったらそんな高い声出るの…

音源よりライブの方が上手いってどゆこと…笑い泣き


大森さんはトークもお上手なので

会場の盛り上げ方、煽り方もうまい!


ライブハウスならではの

お客さんとのやりとりなどもあり

今、この場でしか味わえない瞬間を

身体全体で味わってきましたグリーンハーツ


クローバー


まわりのお兄さんお姉さんも

大声ではしゃぎまくるムスメのことを

ニコニコとあたたかい目で見てくれたり。


ムスメがよく見えるように、と

前の席の方が少し背をかがめてくれたり。


本当に優しい人たちで溢れていましたキラキラ

JAM'S、優しすぎ…泣き笑い


そして、愚図ったりすることなく

トイレ休憩以外はおとなしくできた

ムスメにも拍手拍手えらかったー!


3組合わせて、所要時間約3時間。

18:00-21:00前くらいまででしたが

超元気に最後まで過ごせました笑い泣き



次の7月のアリーナライブもチケ取れてるけど

そっちは19:00スタートなんだよな…

さすがに厳しいかな…いや、でも…悩むもやもや



クローバー


つい先日は、GUとのコラボもあり

思わずたくさん買っちゃいましたグリーンハート


あとデニムシャツも買ってしまった…

タグが可愛すぎる…デレデレ


親子でミセスの曲に癒されながら

毎日楽しく過ごしていこうと思います爆笑